10月 012012
 

 

みなさんお久しぶりです!カラオケでよく歌う曲はAKBと松浦亜弥、モテルオタク(通称モタク)を目指して
奮闘中のShotaです。

さて、本日は第2回目の更新ということで、前回から内容をガラッと変えて、こんなタイトルでお送りします。
※前回の記事(アイドルオタクだって英会話やってます!)はこちらから

 

題して、

「アイドルオタクも実践中、英語耳を鍛える方法教えます!」

 

といっても、方法はいたって簡単、「英語聴覚セラピー 奇跡の音~」というアプリの項目71で流れる英語(3種類の周波数)を通勤時間に、ただ聞くだけ。

それを2週間続けるだけで、各段に英語が聞き取れるようになるという、目からうろこな情報なのです!

自分も疑心暗鬼で試してみたのですが、レッスンでも、会社のMTGでも今まで以上に明らかに聞き取れるように… こりゃすごい 8-O

もちろんただ聞くだけではスピーキングはできるようにはならないので、そこはレアジョブで…ry)

個人差はあると思いますが、英語耳を鍛える方法をお探しの方、一度試してみる価値ありだと思います!

それでは~!

Shota

 

8月 202012
 
Allenrovs先生

 

初めまして!朝、昼、晩、三度の飯よりアイドルが好き!
もてるオタク、通称『モタク』を目指して奮闘中のレアジョブスタッフShotaです!

英語がペラペラに話せたら、アイドルだって彼女にできるはず! 8-O なんてことを考えながら、
毎日レッスンを受けています。

そんな僕が今日、紹介する講師はAllenrovs先生です!

写真…めっちゃ美人だし、笑顔がかわいい。しかも、レアジョブ講師歴も1年7ヶ月と意外と長め、
ということでno timeで予約。

レッスン開始まで30分、始まるまでの時間がたまらないっす…どきどき

…30分後

おぉ~コールがかかってきた!

 

Allenrovs先生:「Hello! I’m Allenrov.」
僕:(こっ、こえが可愛い~!!萌え~)

 

美人なのに、声がこんなにもえもえ系なんて…なんというギャップ!
さらに、英語が聞き取り易い!

さらに、さらに、僕が初心者と分かると、ゆっくり話してくれる+チャットでも送ってくれるし、ノリがいい!
おぉ~、She’s パーフェクト! :mrgreen:

普段はところどころで詰まってしまうのに、こんなにスムーズに話せるとは…
いやぁ~ホント、あっという間の25分間でした!楽しかった!

皆さんもぜひAllenrovs先生のレッスンを受けて、この楽しさを実感してください!

 

さて次回の担当は、三度の飯より東京事変が大好き、レアジョブ美女四天王の一人 :lol:
Mariさんにお願いしたいと思います。

それでは次回もお楽しみに!

 

おまけ…

■Allenrovs先生は特にこんな人におすすめ!

・英会話を始めたばかりの人
・とにかくレッスンを楽しみたい人
・癒しがほしい人

■Allenrovs先生はこうやってみつけた!

・予約ページ:オススメ講師(レアジョブサイトにログイン後、クリックしてください)
・希望条件
- 性別:女性
- 年齢:下限なし~24歳

注目ポイント:幅広く年齢を設定できるのはオススメ講師だけ!

■今回使った教材 

・初級者用英会話教材(今日は素敵ですね!