10月 182012
 

レアジョブスタッフの(@yuichiro826)です。
今日は5周年ということで記念Tシャツを着て出社しました。
今日のテーマは「人生はヒッチハイク」です。つまりまだまだ道半ば!ということ。

 

深イイ

 

さて、そんな私ですが、今回は

「レアジョブを始めたきっかけ」「レアジョブあるある」募集 on Twitter -セブ島3泊4日も当たる

の企画を担当しました。

今回は前からやってみたかった大喜利シリーズです。

 

1.#レアジョブきっかけ

要は英会話orレアジョブを始めたきっかけをシェアする企画

ちなみにぼくは、

 

 

 

 

めっちゃリアルです。

 


 

 

2.#レアジョブあるある

レアジョブを受けているとよく「あるある」という内容で大喜利をする企画。
ありますよね。よく「あるある」というやつ。

ちなみにぼくは、

 

 

 

 

ありますよね。よく。

ちなみに、このアイデア「2030Japanプロジェクト」のアンバサダーメンバーがブログで「レアジョブあるある」を作成してくれたのがとても面白かったので、実際にレアジョブユーザーさん全員参加型でやってみることにしました。

「講師検索の写真と実際が全然違ってびっくりする」
「#若い女の先生は嵐、キムタク、・・・・・日本のイケメンを知ってい」
「#TWITTERを通してレアジョブ仲間を見つけたり、仲間になることが楽しい」

60個に及ぶレアジョブあるあるはこちら

 


 

 

3.#レアジョブ祝5周年

最後は厚かましくて恐縮でございますが…
5周年ということでぜひぜひ、おめでとうコメントを頂戴できたら僭越でございます。


 

レッツ・ゴー・セブ

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>