12月 142013
 
感謝メッセージページ

 

皆様こんにちわ♪
レアジョブ英会話のまゆです!

 

先日1,000万レッスン突破記念感謝祭で
お客様から講師への感謝のメッセージを募集しました。

結果、1,503通もの温かいメッセージが寄せられました!
ありがとうございました!

この1,503通を、クリスマスプレゼントとして講師にお届けしました!


12/12から、レアジョブ英会話の講師専用ページに、

下記のページを表示しています。

画面左側:講師全体へのメッセージ
真ん中:講師本人へのメッセージ

フィリピン人のスタッフが日本風のかわいらしいページを作りました。
なんだかほっこりしちゃいますね♪

また、レアジョブ英会話の講師たちのクリスマスパーティーでも、
スクリーンにてメッセージを流しました!

この感謝メッセージ、おかげさまで講師から大好評!!
そこで今回は、一部のメッセージをご紹介させていただきます!

B先生へ
60歳になって こんなに楽しくて幸せな日々が私をまっているなんて~
生きていて良かった。
元気で明るい声のあなたと会話できる時は、一日の始まりが幸せからです。
これからも 英語おしゃべり大好きおばあちゃんにしてくださいね。
100歳まで英語大好き、おしゃべり一杯いっぱいしたいです。

J先生
大好きなJ先生。僕はまだ小学二年生で英語があまり話せないし、
時々疲れていて声が小さい時もあります。でも、Jはちゃんと聞いてくれるし、
Jが笑ってくれるとぼくもうれしいです。いつもありがとう

K先生
昔から知っているお友達のような、私の娘のような、温かい心を感じれる先生です。
私の話に共に笑ってくれたとき、私もとても楽しくなります。
レアジョブが会わせてくれたお友達。幸福になってほしいな。

D先生
いつも私に素敵な笑顔で素敵な言葉をありがとう。初めて会った時から、
あなたと笑顔で会話する日がどんなに忙しく殺伐とした私の日常に彩をくれたことか。
あなたのお陰で、私は英語だけでなく、フィリピンとフィリピーノが大好きになりました。

E先生
Ena先生、いつも有り難うございます。厳しく指摘してくださって。
レアジョブをはじめた当初からお世話になっていますが、先生はだんだん
厳しくなっています^^でもそれが嬉しいのです。はじめより少しはステップアップ
出来ているのかな。先生にしっかり発言できるようになって恩返ししたいです。

 

英語はコミュニケーションツール。
「この人の話を理解したい」「この人に自分の考えを伝えたい」という思いは、
英語学習の何よりも強いモチベーションになるかと思います。

レアジョブ英会話を通して、そう思える講師と
たくさん出会っていただければ、大変嬉しく思います。

これからもレアジョブ英会話が、生徒様にとっても、講師にとっても
かけがえのない出会いの場となりますように。


ちょっと早いですが、Merry Christmas!!

 

まゆ

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>