11月 222013
 

こんにちわ。
レアジョブ英会話のMayuです♪

皆様「1,000万レッスンプレゼントキャンペーン」には
ご応募いただけましたか?

こちらは英語学習者への応援メッセージを送ると
抽選で1名様に<1,000万回分のレッスン>があたる!という、
レアジョブ英会話史上最大級の超豪華キャンペーンでした。

11/20(水)、ついに「1,000万回分のレッスン」の当選者が発表されました!
キャンペーンページでは、5,296通のメッセージの中から選ばれた、
応援メッセージ傑作選も同時に公開中です!

寄せられたメッセージは、胸を熱くさせるもの、面白いもの…どれも素敵なものばかり!

ぜひ多くのお客様に読んでいただきたく、
キャンペーンページには載せきれなかった素敵なメッセージを

こちらのブログでご紹介することにいたしました!
ぜひお楽しみください!

≪応援メッセージ傑作選 -その1-≫

Dear 自分
お前は現実から逃げてるんじゃない。夢にむかって攻めているんだ。
絶対成功して、現実みろよって言ってくる奴らに
逃げてるのはお前達の方だってことを分からせてやれ!

Dear おばあちゃんへ
戦後で生活も大変だった時代、当時の女性では珍しかっただろうに大学まで出て、英語の教師をやっていたおばあちゃん。
小さいころは気づかなかったけど、いま社会人になって、なんて勇敢な挑戦をしていたんだろうと、本当に尊敬しています。
私も負けないよう英語を身につけて世界にでるよ!みていてね!

Dear 交換留学生のデビットに
あなたのお母さんとして、英語の勉強をがんばってます。
どうか少しでもましになりますように。

Dear 先輩に
先輩が金髪美女と付き合うために英語を猛勉強し、
とうとうその夢を叶えて英語で別れ話ができるくらいになってましたね。
私も夢に向かって突き進む勇気が湧きました!!

Dear 息子
ふられたからって、落ち込むな!英会話練習して、世界の女性を口説きまくれ!

 Dear 全銀河、全人類の生命ある者へ
英語が話せるようになったら地球上の生命と交信をするのが本当に楽になると思います。
地球では共通語として有名ですしね。もし、地球が地球外生命体に侵略をされても英語さえあれば大丈夫だと思います。
備えあれば憂いなしですね。

Dear 子供たちへ
世界的なピアニストになりたい娘!
面白い数学の授業をやっているMITに行って、宇宙にロケットを飛ばしたい長男!
ロケットに乗って月まで行きたい次男!
お前たちにはそれぞれ目標がある!その目標は叶えられない目標ではないと俺は思う!
「願い続けろ!」「思い続けろ!」「頑張り続けろ!」

 

皆様の想いのつまった応援メッセージ、いかがでしたか?
応援メッセージ傑作選、まだまだ続きます!次回をお楽しみに。

 

★当選発表&応援メッセージ傑作選はこちらから↓

 

Mayu

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>