9月 302013
 

今回は、Mac用Skypeでのチャットの使い方をご紹介します。

 

チャットを使えば、講師とのレッスンで聞き取れなかった

単語を文字で送ってもらったり、口頭では伝えられない英語を

文字にして送ったりと、とっても便利で簡単なので、是非ご活用ください!

 

■STEP1 

通話中の画面の一番下の方へマウスのカーソルを持っていくと、

ボタンの列が表示されます。

1.真ん中にある「+」をクリックし、
2.「インスタントメッセージ(IM)を表示」をクリック

 

■STEP2

画面下部に白い領域が出現します。それがチャットボックスです。

講師からのメッセージ、教材のリンク、講師へ送ったメッセージが

全てボックスに表示されます。

新しくメッセージを送る場合は、最下部のスペースを一度クリックし、

文字を入力した上で、エンターキーを押してください。

 

以上がMac用Skypeのチャットの基本的な使用方法になります。

 

もし、ご不明点がありましたら下記カスタマーサポートまでご連絡ください。

 

◆メールでのお問い合わせ
レアジョブホームページ下部にある「お問い合わせ」欄の、
「Mail」をクリックし、お問合せフォームよりご連絡ください。

◆Skypeでのお問い合わせ
Skypeを起動した状態で、レアジョブホームページ下部にある「お問い合わせ」欄の
「Call」もしくは「Chat」ボタンをタップ(クリック)して下さい。
なお、カスタマーサポートの運営時間は以下となります。

Skype : rarejob (受付時間:18:00-22:00 ※土日祝日含む)

Sorry, the comment form is closed at this time.