7月 102013
 
短冊

こんにちは。レアジョブPRスタッフです!

7月のイベントラッシュ第1弾、「大学入試にスピーキングテストが導入されたって怖くない!

“話せる”ようになるための英語勉強講座」を7/6(土)に開催しました!

今回はそのイベントのご報告をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント当日は気温30度を超える真夏日にもかかわらず、

9組21名のご家族にご来場いただきました!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして、七夕の前日ということで、小学校1年生から中学3年生の方には

「将来英語を話せるようになったら何をしたいですか?」、

保護者の方には「子どもが英語を話せたら将来何をしてほしいですか?」と聞いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの夢は「英語ができる世界で活躍するテニスプレイヤーになる!」、

「英語と中国語ができるモデルになりたい!」など、とてもビジョンが明確で

頼もしく感じました!

 

イベントでは、弊社COOの中村から、最近大学入試への導入が検討されているTOEFL等の

英語能力試験の解説や、話せるようになるための英語の勉強法についてご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、5歳の女の子を子育て中のレアジョブスタッフから、

レアジョブのレッスンをお子さまが受けるときのコツをご紹介しました!

レッスンを受けている様子を収めた動画もご覧いただき、

子どもを飽きさせないレッスンをする先生に、保護者の皆さまもとても感心されていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、参加者みんなでレアジョブレッスンも実施!

動物の名前や体のパーツなどを英語で習いました。

子どもたちの英語の発音がとても上手で、先生もびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後は、フリーレッスンを希望者の方に体験していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場時には、「できるかな~」と不安そうだったお子さま方も、

「ちょっと難しいんじゃないかな・・・」とご心配顔だった保護者の皆さまも、

イベント終了時には、パッと笑顔で「早速やってみます」とのお声を頂き、

スタッフ一同イベントを開催して本当に良かった!と感じることができました。

 

お子様向けレッスンが得意な講師も多数存在するレアジョブ。

お子様がレアジョブ受講する際のポイントなどまとめた「お子様のご受講につきまして」

是非ご覧ください!

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>