10月 022012
 

今年も残すところあと3ヶ月となりました。
レアジョブでは英語学習のラストスパートを応援するために
この秋の「英語学習の決意表明」コンテストを開催したいと思います。

自分自身で決意を表明し、この場で宣言、シェアすることでより
☆自らを追い込みより大きな学習効果☆が掴むことが今回の目的です。
そう、決意がFacebookのウォールに流れます。これはやるしかない。

スタッフの私自身も追い込みました。今朝も眠い目をこすって早く起きカフェに行ってきました。
(辛かった~m(__)m)

 

 

 

 

しかも今回は決意表明の内容が「審査員がどれだけ感動できたか」で選考し、1位~10位の方に
図書カード5万円分レアジョブオンライン英会話レッスン3ヶ月分
など素敵なプレゼントをご用意!

 

【概要】

◆参加方法は簡単!

あなたの英語学習への決意表明をお書きください。
参加表明はこちら

 

◆特典:熱意ある決意表明をいただいた方には下記プレゼントが!

1等 図書カード5万円分 1名様
2等 レアジョブオンライン英会話レッスン3ヶ月分 1名様
3等 レアジョブオンライン英会話レッスン2ヶ月分 1名様
4等 レアジョブオンライン英会話レッスン1ヶ月分 2名様
5等 図書カード500円分 5名様

 

 

 

 

 

 

 

◆実施期間

2012年10月1日(月)~2012年10月31日(水)

 

◆決意表明投稿例

既に50件以上も投稿頂いています。(キャンペーン開始20時間)
ステキな決意表明ありがとうございます。
皆さまの決意はこちらから確認できます。
※「みんなの投稿」をご確認ください。

@yuichiro826 

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>