7月 292013
 
web_promotion_logo1

レアジョブPRスタッフです!

大好評をいただいた「夏の特別イベント第2弾」

最強ユーザーが語る「とっておきの英語学習法」イベント動画公開中!

 

【イベント内容

「最強のレアジョブユーザーが教えるとっておきの英語学習法とは!?

英語学習が続く!楽しい!そして効果が出る!学習法を大公開!」

 

イベントのご視聴はこちらから↓ 


Streaming video by Ustream

USTREAMから直接、ご覧いただく場合はこちらをクリックしてください。

 

■■■□【プログラム内容】■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□

■超初心者向け挫折しない英語学習

「英語がほとんどわからないTOEIC300点台からオンライン英会話を始める方法」

登壇者のブログはこちら ※外部リンク

 

■50歳からの英語学習

「レアジョブ総受講回数1100回以上!モチベーションを維持する究極の英語学習法」

登壇者のブログはこちら ※外部リンク

 

■仕事に活かす!アラフォー英語

「普通のサラリーマンが36歳から留学なしでTOEIC900を突破して外資系担当になった方法」

登壇者のブログはこちら ※外部リンク

■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□

 

 

  2 Responses to “【動画公開中!】最強のレアジョブユーザーが教える、とっておきの英語学習法!”

  1. 何歳からでも英語はやれる!!と、再度確信したいです。
    受講回数1100回もなさっている方がいるんですね。
    当方650回だから、まだまだですかね;;
    Ustreamでの中継を楽しみにしています!

    • rokka様
      コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
      650回もご受講されていらっしゃるのですね。
      素晴らしい回数だと思います!!
      昨日のUstream中継はご覧いただけましたでしょうか?
      こちらのブログはアーカイブに残してまいりますので、
      もし勉強法に悩まれることがございましたら、
      ヒントの一つとしてご覧いただければ幸いです。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>