5月 022013
 

「自分に合った講師を探したい!」
そんなとき、おすすめ講師を紹介してくれる機能があるんです!
後半では、ちょっとした裏ワザもご紹介します!

 

STEP.1
まずはRarejobウェブサイトにログイン。
「レッスン予約」→予約したい日付をクリック。

 

STEP.2
「オススメ講師」→「希望条件を変更する」をクリック。

 

STEP.3
希望条件を選択→「この条件で登録する」をクリック。

今回は私の好みで、同年代の24歳以下の女性、
講師歴が1年以上、ビデオを使ったレッスンの多い講師を検索してみます!
(当方女性ですのでご安心を!)

 

STEP.4
しばらく待つと…おすすめ講師が!
顔写真にマウスポインターを近づけると、情報が表示されます。

※「お客様の希望条件にあった講師はおりませんでした。」
と出てきたら、条件を少し緩めてみましょう!

 

STEP.5
顔写真をクリックすると、詳細情報が出てきます!
「自己紹介(音声)」のボタンを押すと、発音を聞けますよ!

 

一度条件を登録すれば、次回はレッスン希望日を入力するだけでOKです!
ぜひご利用ください!

 

◆検索方法の裏ワザ

お客様に合った講師を見つける方法として、
意外な方法もあるんです!!

ぜひ、お試しください♪

【[学科]で検索】

・優しい講師がいい!       → 看護学科 (医薬系)
・明るく話しやすい講師がいい! → コミュニケーション学科 (人文科学系)
・英文の添削をしてほしい!      → 英文学科 (人文科学系)

【[レアジョブ講師歴]で検索】

・予約しやすい講師を探したい! →講師歴3ヶ月以内
(まだあまりブックマークされていないんですね)

また、個人的に、
癒されたいときに35歳以上の女性で検索すると、
包容力のある講師に当たることが多くお勧めです。笑

⇒ちなみに、キーワード検索の方法はこちらから!

 

Sorry, the comment form is closed at this time.