9月 182012
 

みなさま、こんにちわ!
最近レアジョブに入社したMayuです。(^▽^*)

本日は、ちょっと疲れていて癒されたいとき、元気がもらいたいときにおすすめな
私の秘蔵の講師さんを紹介致します!

「仕事で遅くなっちゃったし、疲れてるし、今夜はどうしよう…」という日、ありますよね?

そんな日に私が偶然予約したのがStaruhさんでした。

「Hi!Mayuさ~ん!」
画面に出てきたのはハリセンボンの近藤春菜さんに少し似ているStaruh(スター)さん。
Videoチャットでのにこにこ笑顔に、こちらまでつい笑顔に。

今回はカンバセーションマテリアルを使った授業で、
1枚の絵について英語で説明します。
「彼は小学生です。彼は母親に「バイバイ」と言っています。」
(簡単すぎる表現かな…こ、こんなのありかな!?)
と不安そうに話す私に、Staruhさんはニコニコしながら
「その通りよ!素晴らしいわよMayuさん!」
と愛に満ちたエールを送ってくれます。

気付けばどんどんテンションが上がる私。
「あれもこれも言ってみよう!」と
まるで魔法にかかったように、気付けばいつもより沢山英語を話していました。

受講前の疲れや不安はどこへやら、思いっきり話せて大満足。
こんなに楽しく話せたのは初めてだと伝えると、
「そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいわ!
私は生徒が何を求めているのか、どうしたら生徒が緊張せずに楽しく喋れる授業ができるのか、いつも考えているのよ。」
…とStaruhさんは一番の笑顔を見せてくれました。
Staruhさんを一言で表すと…愛です。

実は現在40代のStaruhさんは、大学時代からアルバイトでの指導経験を持つ大ベテラン。
現在はチャリティーで、マザー・テレサの団体の宣教師として子供達に無料でクラスを開き、既に5年になるそうです。

講師のご確認はこちらより

それ以来、私はちょっと元気がないときにビタミン剤のような感じでStaruhさんのレッスンを受けています。
Staruhさんの英語には少しなまりがありますが、予約が取りにくいほど人気なようです。

ぜひStaruhさんの愛情に触れて元気をチャージしてください!
将来的には画面越しにお酒でも飲みながら、悩み相談をしてみたい、と密かに願望をいただいているMayuでした。

次回はいつもキラキラ笑顔のまぶしいJackさんにお返しします!お楽しみに!!

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>