9月 042012
 

 

先週金曜日の8月31日(金)にフィリピン東方沖で発生した地震の続報でございます。
地震発生当日は、一部地域で一時的に停電が起きレッスンが中断・中止となってしまったケースがありお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

現地からの情報によると震源地はフィリピンの都市部からかなり離れた地域でマニラにいるスタッフもほとんどが揺れを感じない程度だったとのことです。

ただ、以下のニュース記事からも少なくとも1名の死亡者や負傷者が出ているようです。

フィリピン東方沖でM7.6の地震、少なくとも1人死亡(CNN.co.jp)

フィリピン沖でM7.6の地震、1人死亡

心よりご冥福をお祈りいたします。

また、弊社講師陣については今のところ特に被害は出ていないようでございます。
ご心配、またあたたかいメッセージをお問合せやFacebook、Twitter等でいただき、本当にありがとうございました。

一部のお客様からご寄付のご要望を頂戴致しましたが、現時点では本地震に関連する寄付募集は国内で実施されていないようでございます。寄付関連の情報も入手致しましたら、改めて本ブログにてご連絡申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

以 上

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>