12月 262012
 

 

いよいよ最後となりました

 

「もしレアジョブ社員にイタいセリフを言わせてみたら」企画…

 

当初はどうなるものかと心配しておりましたが、少しはみなさんに
楽しんで頂けたんじゃないかと思っております!

個人的には普段見れない社員の人たちのユニークな姿を見れたのが面白かったです笑

 

 

さて、「もしレアジョブ社員にイタいセリフを言わせてみたら」最終回!!

 

 

前回までの記事はこちら
第1弾COO中村の学ラン姿→ http://rarejobnavi.com/archives/1898
第2弾インターン五十嵐、マスコット的存在→http://rarejobnavi.com/archives/1922 
第3弾チームリーダー山田、グラサンどや顔→ http://rarejobnavi.com/archives/1942
第4弾インターン小岩井、飲み会よりも大事なもの→ http://rarejobnavi.com/archives/2019
第5弾デザイン担当渡辺Withルイス→ http://rarejobnavi.com/archives/2030
第6弾新入社員の小松→ http://rarejobnavi.com/archives/2043
第7弾国際結婚を目指す渡部→ http://rarejobnavi.com/archives/2053

 

記念すべき締めくくりを飾るのはレアジョブCEO加藤!!

 

タイトル:5周年記念

レアジョブCEO。この企画のトリはやっぱりこの人。
すごく優しい性格で、最近国際結婚を果たした。
日本とフィリピンを行ったり来たりで大忙し。

(撮影を終えて)
フィリピンにて撮影。スタッフが集まるパーティーにて上機嫌の加藤さん。
ワインを片手にかっこよく決めポーズを決めてくれました。レアジョブ設立から5周年。
加藤さんにとって劇的な1年になったのではないかと思います。

 

いかがだったでしょうか?

約2週間に渡って投稿していましたが、みなさんが毎回楽しみに見てくれていたのなら
嬉しく思います

また、そのうちこのようなユニーク企画を考えていくと思いますが、
その際は温かく見守っていてください
頭を絞って何かできることはないか考えておきます笑

 

次回、「もしレアジョブ社員にイタいセリフを言わせてみたら」企画まとめを
発表します

 

総集編もお楽しみに♪

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>