12月 182012
 

 

こんばんわ!

週末はいかがお過ごしでしたか?

今週仕事を終えたら3連休で心躍る方も多いのではないでしょうか??


さて、 「もしレアジョブ社員にイタいセリフを言わせてみたら」企画
第4弾まできました!

 

前回までの記事はこちら
第1弾COO中村の学ラン姿→ http://rarejobnavi.com/archives/1898
第2弾インターン五十嵐、マスコット的存在→http://rarejobnavi.com/archives/1922 

第3弾チームリーダー山田、グラサンどや顔→ http://rarejobnavi.com/archives/1942

ここまできたら後戻りはできません!どんどん投稿していきたいと思います笑

 

そして第4弾の今日は…僕です!!

 

タイトル:「わ~りぃ~」

ただのインターン生。この企画の生みの親。去年から今年にかけて世界一周をし、
半年以上インターン生としてレアジョブにお世話になっている。

 

(撮影を終えて)
いつもは撮る側でしたが、今回は撮られる側。意外と恥ずかしかったです。
ちょいちょい社員の方に見られ、「エレベーターの前で何やってるんだあいつ…」
という視線を何回か浴びました。

次回は12月20日(木)!!乞うご期待!!

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>