12月 122012
 

はじめまして、インターン生の小岩井です。

 

インターンでは新しい企画を考えたり、SNSを運用したりしています。
今回は何かユニークな企画を実行できないかと考えていたところ、

「もしレアジョブ社員にイタいセリフを言わせてみたら…」

というのを思いつきました!

社員の方の協力もあり、出来上がったこのイタいセリフシリーズ!!
今日から定期的に投稿していきます。
どうぞお楽しみください!!

 

第一弾はレアジョブCOOの中村!!

 

タイトル:「ガリ勉中村君」

レアジョブCOO。いつもすごく真面目。 CEO加藤の右腕としてレアジョブを支えている。
東大出身のエリートでもちろん英語もペラペラ。

(撮影を終えて)
こんな不真面目なことには無縁のはずの中村さん。撮影協力をお願いするとイヤイヤながら
協力してくれました!高校時代はこんな感じで勉強していたのかな?(笑)

 

次回は12月14日(金)!!乞うご期待!!

 

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>