8月 212012
 

 

こんにちは。レアジョブです。

 

レアジョブでは、お客様から英語学習についてたくさんのお問い合わせをいただきます。

その中でも「教材」 についてはよくお問い合わせをいただきます。

 

例えば・・・

「オンライン英会話は初めてで、英語があまり話せないんだけど、どんな教材ならついていけますか? :-( 」

とか

「レアジョブでリスニング力を強化してTOEICのスコアアップにもつなげたいんだけど、どうしたらいいですか? :-) 」

といったようなものです。

 

今回は、初級の方と・中上級の方向けに、初回レッスンにオススメなレアジョブ公式教材をご紹介します!
———–

【初級者向けオススメ教材】

英語が全く話せない!という方にオススメなのは、「英会話スタート教材」です。

 

初級英会話スタート教材

初級者向け教材

 

 

 

 

 

 

 

(↑クリックすると教材が開きます)

 

文章は、

What is your name?  (あなたの名前はなんですか?)

What are your hobbies?(趣味はなんですか?)

といった、質問に答えることが中心です。

 

易しい言葉で自分のことについて話しますので、

英語にアレルギーがある、という人向けの教材としておすすめです!

 

初級英会話スタート教材はこちら >>

 

スタート教材が終わったら、『初級者用文法教材』『初級者用会話教材』に進まれるのがお勧めです。

初級者用文法教材は、中学校レベルの英文法を復習するのに適しています。

初級者用会話教材は、シーンごとの会話に使える表現を学ぶことが出来ます。

 

一度ページをご覧いただき、どちらの教材がいいかお選びいただければと思います。

 

また、レアジョブでは、初級者向けに困ったときに使える表現集をご用意しています。

併せてご利用ください。

レッスン時で困ったときに使える表現集はこちら >>

 

 

 

————

 【中・上級者向けオススメ教材】

自分は少し英語が話せる、もしくは英語にある程度自信があるという方には、

中級以上者用TOEIC教材、もしくはDaily News Article をお勧めします。

 

 


中級以上者用TOEIC教材

TOEIC教材

 

 

 

 

 

中級以上者用TOEIC教材は、TOEICの受験経験がある方向けに、

リスニング・文法など、話すだけではない様々な英語スキルを学習することができます。

TOEICのスコアアップを狙う方には特にお勧めです!

中級以上者用TOEIC教材はこちら >>

Daily News Aritcle

Daily news article

Daily News Article はレアジョブオリジナルの記事教材です。

語彙・発音など総合的に英語力を伸ばすことができます。

レアジョブユーザ様にも大好評をいただいている教材です。

Daily News Article はこちら >>

 

最初のレッスンでは、こちらをご活用いただき、レアジョブのレッスンに慣れていただければと思います。

 

 

————

レッスン予約はこちら >>

※レアジョブにログインした状態でアクセスしてください。

 

【レアジョブ初心者の方向けコンテンツ一覧】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レアジョブレッスンの始め方

STEP1 スカイプとヘッドセットの準備   STEP2 レッスンの予約方法

レッスン風景を見る    無料体験レッスンおすすめ教材  困ったときに使える表現集

 

レッスンの予約はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sorry, the comment form is closed at this time.