11月 232012
 

こんばんは。

レアジョブスタッフのコマツナです。

「5周年企画第2弾英語スピーチコンテスト」には、
ほんと100名以上の方にご応募いただきました。

お仕事について具体的な目標について語られている方、
海外旅行した際の悔しい思い出をバネに、日々学習に取り組まれている方、
お子さんと一緒に頑張られている方、

応募者の皆様の熱い思いがとても伝わってくるスピーチばかり。

しかも英語。

スタッフ一同本当に感動し、また、モチベーションを高めていただきました。
ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

さて、スピーチコンテストの本選会は12月1日(土)、レアジョブホールです。

ファイナリストの皆様が、フィリピン旅行・レアジョブレッスンをかけてスピーチをされます。
フィリピン旅行は、はたしてどなたの手に!?!? ドキドキしますね~ :-) 。


舞台ではないですが、来場者の皆様の前でスピーチしていただきます。

現在、本選会へのご来場者を絶賛募集中です!

ファイナリストの皆様のスピーチを聞いていただき、来場者の皆様にも

英語でワークショップ 

をしていただきます。
英語を使うモチベーションをUPする良い機会になればと思っております!
懇親会も予定しておりますので、ぜひご参加ください!

お申し込みはこちらから

今年も残すところあと1月。
12月は初日から英語漬けにしましょう!!

 

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>